最近はグラブルにお熱

どうも久しぶりの更新です

今はツイッターがあるのでこっちで書くことも特になかったんですがR-18規制なのかせっかくの新刊の宣伝がなぜかツイート出来なかったのでこっちで。

グラブル楽しいですね。去年の4月頃にトモダチに勧められてやってみたらドハマリしちゃってますね

そんなわけでこれからは東方の本描き始めた頃みたいにバンバンぐらぶるの好きなキャラ描いてこうとゆーわけです。

今回の焦点はシャルロッテに当ててみました。と言ってもアニラ、ナルメア、レ・フィーエ、ケルベロスっていろいろ出てきます。まあ輪姦

以上のキャラが好きな人は是非、「て32b」にきてねー

pixiv http://qq2q.biz/txLE

サンプルはこちら↓