冬コミ情報

どうもろてりです。

色々あって最近更新が滞っておりましたが、

なんとか新刊完成しました。

冬コミは艦これの潮ちゃん本です。

僕が潮ちゃんに常々シたい。シていただきたいと思っていることを詰め込みました。

今回はホント自分がバカだと再確認させられましたよ。

なにせプロットやって50p超える量になったにも関わらず、

「イける!」と思ってネームまで終わってから

「間に合わねぇわコレ・・・」となり、

プロットから作りなおしたりしてました。


冬コミですが、29日のスペースはG54b「ぬきどころ。」

持ってくものは新刊+各種既刊です。【各一冊500円】

いつも通りポスターも一部2000円で頒布しますので欲しい方は声かけてくださいね。

以下に新刊サンプル載せときます。それでは。