艦これイベントー

E-6クリアしましたー!!!

本当に嬉しくて一緒にハングアウト(スカイプの会議通話みたいの)やってた人に「ろてりうるさい」って言われるくらい大騒ぎしましたwww

建造運が悪いのか大和型が未実装の我が艦隊でクリア出来るのかー?って思ってましたけど気合で行けましたね。

みんなに強い強い言われてる雷巡を「強いだけの理由で使うのなんかなー」って思って今まで使ってなかったんですが今回ばかりは導入しました。雷巡の中では大井さん好きだし

てかあれカットイン出ないと勝てないよ・・・

 

そんなわけで編成&装備晒し。

※画像クリックで拡大出来ます。

 

大井さん 甲標的、5連装酸素、4連装酸素

榛名    46砲☓2、零観、徹甲弾

金剛    46砲☓2、零観、夜偵

伊勢    46砲☓2、瑞雲12、瑞雲634

龍鳳    烈風改、爆戦、彩雲、ダメコン

瑞鳳    烈風、烈風、彩雲、ダメコン

 

大井さんはE-6始めた頃はレベル22、大鯨は14だったので大変でした。

具体的に言うとE-5クリア時に各70000(ボーキ除く)あった資材が4桁切る程度に。

磯風ほしくてがんばったよ・・・・。

 

それと冬コミ申し込みました。

潮と敷波がおじさんたちに輪姦されちゃう本作りたい。

敷波と夏コミまでにケッコンしたかったんですけど、イベント忙しくて無理でしたね。

最後にこないだワンドロで描いた春雨のっけときます。

次回更新はお仕事だと思いますー。それではまたーノシ