C86脱稿しました

C86脱稿しました!

やっと終わりましたよーぅ!

今回も商業の方と被ったりでやばかったです。

周りの絵描きの方に言われて気付いたのですが、

最近好きになった絵描きさんに影響されて絵柄が若干大人っぽくなったかな?

 

あと関係無い話ですが8/3の観艦式行きましたよー!

めっちゃ楽しかったー!

ライブイベントみたいの初めて行きましたけどすごく楽しいですね!

艦これの好きなこの好きな台詞とか生で聞けて耳が幸せ(*´ω`*)

そのために睡眠時間削って頑張った甲斐ありました♪

 

下にはここまで来てくれた人用に本文サンプル載せときます。

トラとメロンに委託を予定しているのでそれも後ほど。

それでは当日に二日目ヌ-58aでお会いしましょう!