紅楼夢お疲れ様でした。

紅楼夢お疲れ様でした。どうも、ろてりです。

やっと帰って来れました。股間が辛いです。

本の方は残念な出来になってしまって本当に申し訳無いです。

 

出発前はごたごたしてて描けませんでしたが、

色々あって線画が終わったのが締め切り当日。

トーンは1P1分でやらないと間に合わないと嘘のような状況になってしまった次第で。

後書きに謝罪でも書きたかったけどその時間もなかったですね。

入稿の確定ボタンを押す瞬間はサマウォーズの最後が頭に浮かびました。

そんなこんなでバタバタ大阪に行きましたけど忘れ物もあり、

スペースでも大慌てでした。来てくれた人は本当にありがとうございます。

 

次回参加は冬コミを予定しています。

ナース小傘もいいですけど間に合えば今回の本もトーンを貼り直して、

総集編のようにまとめたいと考えています。

今回の本を買ってくれた人には何らかの特典を用意しようと考えているので、

その際はぜひ言ってくださいね。

 

それでは疲れたのでこの辺で。(´ω`;)ノシ