おさかなさん

今日はおさかなさん!

部屋でお魚を買っているんです。

そのエサの金魚を買い行ったとき綺麗なエンドリがいたので買ってきちゃいました(๑╹◡╹๑)

めちゃくちゃかわいいですっヾ(。・ω・。)ノ

 

ふといバンドで気に入ってます(*´ω`*)

ポリプテルスは中学の時にセネガルス買ってからず~っと好きですね。

これで我が家のエンドリさんは4匹です。

この子は物怖じない人懐っこい性格なのですごい良い子!

 

他にみやび、正宗、ピース。っていますけどみんな個性豊かでかわいいですね

(๑╹◡╹๑)b

みやびちゃんはかれこれ8年くらい飼ってますけど、

当初はぜんぜん慣れないのにいまでは手からエサ食べますね。

撫でても全然逃げないw

 

正宗は暴れん坊。片目ないけど元気いっぱい!

噛み癖があってあぶないのでスポッテッドガーのブルちゃんと一緒。

でもこいつ家にきて10cmだったのが8ヶ月でもう45cmあるのでこれからが楽しみ。

 

ピースちゃんは臆病でえさもあんま食べないですね。

家来た当初病気で死に掛けましたけど必死の看病でなんとか持ち直しました。

正宗と一緒に家に来たのにまだ30cmくらい。

模様が特徴的で縦じまが入ってるので凄い気に入ってる!いつも隠れて見せてくれない(´・ω・`)

 

今日はこんなんかな久しぶりにお魚日記楽しかったですわーヾ(。・ω・。)ノシ