重大な間違いをお知らせします。

前回のぶろぐですが重大な間違いがあったので深く反省しております。
 

 

なんと表紙の中にヤマメちゃんがまぎれておりました! 

 

なぜでしょうね。

プロットにも小傘、早苗、椛、華扇とタイトルをつけて、

中身もちゃんと椛で描いているのに、キャラ設定画をさも当然のようにヤマメちゃんで考えていて、表紙に下書きを描いて、「さあ、線画するか!!・・・あれ?」

そこで初めて椛がヤマメになっているのに気づきました。

\すりかえておいたのさ!/

おかげで水着のデザインも考え直し、下書きも「ポニテ消して耳書き足すくらいだろう。」と軽く考えていたのにヤマメはツリ目ぎみだったり、髪型も違ったりと予想以上に手間がかかりました。

そんなこんなで今日やっとこさ塗りまで突入です。

せっかくなのでうp。


右側がラフですね。

今回の小傘ちゃんは日焼け跡がエロくていいな。

と思ったので日焼けしてます。こんがり。

 

今日はその報告で終了ですね。

今度の更新のときまでには表紙完成させたいですね。おやすみヾ(。・ω・。)ノ