サンクリ59お疲れ様でした!

本当にお疲れさまでした!

前日、謎のテンションで徹夜で例大祭の原稿やっていたので当日、

実はへとへとでしたw

サンクリは初参加なのといままで東方だけだったので他ジャンルをやる不安。

それと周りから脅されまくっていたので内心ビクビクでしたけど、

思った以上に人が来てくれて嬉しかったです(๑╹◡╹๑)!

 

さてさて当日のお話。

まず着くといつもの印刷所の本は普通に届いていたんですが、

新しくつかってみた印刷所の本が届いてない!!

もうビックビク!絶望感に打ちひしがれながらも、

必死で電話かけまくったらつながって、

ただ単に配送がすこし遅めだっただけww早とちりで寿命縮めましたw

その後は特に問題も起こらず円滑なイベントとなりました!忘れ物ゼロ!

 

スケブは今回8枚!

頼んでくれるのが嬉しくてむやみやたらと引き受けていたから、

めちゃくちゃ大変でしたww

いつもどおりのラフな感じで。

悩みますね。枚数少なくすれば丁寧に描けるんですが、

断るのも申し訳なくて(´・ω・`)

 

ポスターもちゃんと里親がみつかって助かりました。

予想以上に馬鹿でかいサイズだったので買う人いるのか!?

思ってましたけど買ってくれた人が凄い笑顔だったので救われます(*´ω`*)

 

次回参加イベントは例大祭ですね。

ナズーリンとヤマメちゃんで一冊目は確定気味。

二冊目は未定。

それと会場特典のペーパーですが、

予想以上に良く刷れてたので夏コミあたりにももっていこうかと。

ほしい人は夏コミでも来てね!それでは次回更新まで(๑╹◡╹๑)ノ