サンシャインクリエイション59頒布物紹介

どうもろてりです(๑╹◡╹๑)

4月14日の頒布物が確定したので告知しますね。

以上が新刊の頒布物となります。

既刊はぬきどころでは「KKMK.vol.5」

p-館は「ハッピーアンハッピー」

以上を少しだけもっていきます。

 

いずれも「公衆便女バッドエンドピース」以外は500円です。

ペーパーはピースちゃんとBピースちゃん。

絵柄は会場でのお楽しみ!

それと会場でつかうポスターをそれぞれ先着1名様に2000円で頒布いたします。

ポスターの絵柄は「ヤクハメダブルピース」の表紙

「湯煙秘伝忍法」の表紙と同じですー。

購入者には引換券を渡すのでイベント終了後受け渡しとなります。

 

スケブも受付おkです!

先着5名くらいは受けたいですね。どしどしお願いします(๑╹◡╹๑)!

それでは、会場で会いましょう( っ◞‸◟)ノ