二冊目について(嘘のような本当話)

どうも。ちゃんとぶろぐに書いてませんでしたが、一冊目はつつがなく完成しましたー

先立ってメロンやとらの宣伝をしてましたが改めて、

メロン→http://urx.nu/3Dlc

とら→http://urx.nu/3Dld

 

そして二冊目ですがこちらも問題なく出来そうです。

もともと折り本のつもりで描いていたんですが、

思った以上にページ数が増えた事、

一冊目を終えた直後で筆がのっていた事、

等の偶然が重なり、それならちゃんと表紙カラーで描いて本にしちゃおうっ!

ってことです。

下のは2冊目表紙のラフ?です。

これをちゃんと塗って、汁化粧してって感じで完成させます♪

ちゃんと頒布価格を言ったことはなかったかも知れませんが、

 

こちらの二冊は4月14日のサンクリ59、J-19abスペースにて頒布されます。

 

一冊目 「ヤクハメダブルピース」      B5サイズ 30P 500円

二冊目 「公衆便女バッドエンドピース」  B5サイズ 18p 300円

 

では近々サンプル公開予定なのでお楽しみ~(๑╹◡╹๑)ノシ