コミケおつかれさまでした!

三日間コミケおつかれさまでした!

三日目にエロ本いっぱい買ってきたんでウハウハですわ(*´ω`*)

 

本の出来としては自分の全力を出せた物になったんじゃないかなぁ。と

今年の締めの本としては良く出来たかな?って感じです。(1年後に見たら黒歴史だろうけど。)

 

二日目スペースきてくれた人はありがとうございます!

スケブは今回は2枚。

色紙描いてるときに来た人断っちゃって申し訳ねぇ(´・ω・`)

二枚目も疲れちゃって適当になってしもうた・・・。

差し入れもたくさんありがとうございます!

お菓子いっぱいで嬉しい(๑╹◡╹๑)

それとプリキュアのカードもらったwかわいいww

 

打ち上げも楽しかったです。

春兎さんは自由すぎだけどねww

久しぶりにお酒いっぱいのめたー(*´ω`*)

 

次回イベントで確定してるのは例大祭ですが、

間でサンクリに出たいかな。まじでピースちゃん本を作りたいwwww

ほんでCG集もつくりたい!カラー描きたいよカラー!

それと正月とは関係ないんですが冬コミで予定してた、

キュアピース本をだせなかったお詫びでキュアピースちゃんの絵がんばってるので、

明けまして絵な感じで次にブログ更新するときにはうpります。

それじゃ皆様良いお年を!