クリスマスですね。

クリスマスよりクリトリスのが好きです。

どうもろてりです(๑╹◡╹๑)

 

クリスマスだからと言ってなにかあったわけじゃないんですけどね。

予定してた二冊目ですけど、お金無くて作れませんでした(´;ω;`)シクシク

そんな訳で、現在お詫びといっちゃなんですが、ピースちゃんのえっちな絵を急ピッチで描いております。

最近やったカミカゼ☆エクスプローラーと言うエロゲの性で純愛シチュもいいかな。

と思ったのが運のつき。セリフ回しに難航してます(´ω`;)

 

話は変わりますが、そのエロゲ超楽しかったです!

自分で今年は忙しくする!とたくさんイベント申し込んだから、夏コミから今まで立て続けでまったくエロゲできなかったんですよね。この僕が。

久しぶりのエロゲ堪能しました。

次回イベントまで多少余裕あるのでもう1,2本軽くクリアしちゃいたいです。

 

それとお品書き作りました。

当日は 東オ-48bの「もこけ」 と 東エ-15aの 「寿司屋」 の二箇所で委託してもらいます。

僕が売り子をしてるのは エ-15aの方です。

よかったら来てくださいねー(๑╹◡╹๑)ノシ