スマイルプリキュアの映画見てきました!

もうめちゃくちゃ楽しかったよぉ!

劇場で何度こらえたことか・・・

しかも劇場ならではと言うか、

プリキュア達が劇場に来てる人にメッセージをいってくれるんですが、

大きな子供向けメッセージを言ってくれるのはピースちゃん!

もうおちんちんが喜んでます。楽しいです。

さすがに作画も綺麗だしほんと楽しかった。

そして映画のジャンケンも勝ったしうれしいうれしい♡

ただおしかった事にピースちゃんのじゃんけんクリアファイルが売り切れて買えませんでした(´・ω・`)

 

そしてその後、秋葉原で少し遅めの昼食を頂いていた時に聞いたのですが、

映画が終わった直後、横に居たpの字さん、春兎さんに思いのたけを熱く語っていた所、

熱が入りすぎて予想以上に声が大きくなってたらしく、

周りのお子様の耳目を集めてしまったようです。てへっ☆

 

ろてり「そんなに大きくないでしょ?」

春兎「いや、やばかったからね。子供めっちゃ見てたよ!」

ろてり「そうだったんだぁじゃあ踊ればよかったなぁ」

と会話してました。でも踊りませんでした。

なぜならピースちゃんが「大きなお友達は立ち上がると後ろの人が見えなくなっちゃうよー><」

と注意していたからです。ピースちゃんかわいい。

最後にミラクルライト、大人もちょうだいよ!

なんで子供だけなんだよ!あっぷぷー><

 

そして今日から原稿ガチ勢。

一冊目は余裕なんですけど、

二冊目がやばいので今日からがんばります!

ピースちゃん本かくぞー!!!