C83について

色々予定が確定しましたー。

冬コミは落ちましたけど、

東エ-15a「寿司屋」の春兎さんと東オ-48b「もこけ」のもこけくん

のご好意で委託させてもらえることになりました♪

 

新刊「KKMK.vol.5」 B5 28P 500円を頒布予定です。

地霊殿本!おじさん達が地霊殿のみんなとらぶちゅっちゅしちゃいましゅっ♡


それとどうしてもプリキュアの本を作りたくてしょうがないので、

キュアピース(メイン)とキュアパインの本を作ろうと思います。

こちらは書店委託のみの予定です。

サンプル等はまたギリギリにあげると思うのでおまちくだしあ。 

 

当日は春兎さんのところメインで売り子をやってます!

是非、遊びにきてくださいね!