例大祭SP楽しかったです。

例大祭SP行ってきました。

やっぱり東方オンリーは楽しいですね。

まず周りの人間がみんな東方好きってとこが楽しいです。

 

 

今回いろいろな絵師さん等と会いましたが、

最初に会ったのはにひまるさんって絵師さんです。

家が近かったので一緒に会場行って一緒に周ってました。

写真はその人に渡した色紙です。

お付き合いいただきありがとうございました。

めっちゃ目を見つめてくるので、

その熱っぽい視線に僕は辟易してましたけどw

 

そのにひまるさんの知り合いで、

何度か描け麻雀でご一緒してるVAGさんとも会いました。

また機会あればその時ゆっくり話しましょう!

剛毛小傘はいいよ!きちがいじゃないよ!

 

 

またとびさんと会いました。

スペでまるまってましたねw

今回スケブ忘れちゃったので頼めなくて残念でしたね(´・ω・`)

 

その横はベリーさん

女性の方なので、終始焦り気味でしたw

毎回行く時人集まっててゆっくり喋れる感じでもないので早々に切り上げちゃいました。

こちらも機会あればその時に話しましょう。

 

 

一番焦ったのは添い寝さんと言う絵師様と会ったときです。

前に一度だけ会ったことあって僕は覚えているんですが、

1年以上前であちらはサークル参加だし覚えているわけがない。

普段なら「○○○で○○○してるろてりです!」って、

相手にちゃんとわかる様伝えるんですが、

たまたま会場内歩いてるときに、あいさつ回り中の添い寝さんと遭遇。

「あ、あれ添い寝さんじゃね?」って呟いたら聞こえてしまい、

焦って「どうもろてりです!」って言っちゃったり、

テンパりすぎてもういろいろわけわからんくなってました(´・ω・`)

 

 

それと春兎さん。

色紙交換しましたけどクオが低くて笑いましたw

まあこちらも春兎さんに渡した色紙は失敗したものなので人のこと言えませんがw

帰宅後にツイッターで「僕の本買ってくれなかった・・・」とかリプ送ってきたけど、

触手は範囲外だと何度言えば(ry

 

 

その後とびさんのスペースに買ったチルノTシャツを見せびらかしに行ったら、パンダさん、カレーさん、メイメイさんとも会いました。

パンダさんはめちゃくちゃチャラい感じで笑いましたww

パンダのピアスがトレードマーク!

他は正直挨拶だけであまり話せなかったのが残念。

 

 

次回は紅楼夢行こうと思うので、

その時が楽しみです。では!